2009年12月18日

FF13届きました!PS3 同梱版 ファイナルファンタジー ゲオ

FF13既に遊んでいる人がほとんどだと思いますが、ゲオで予約していたPS3+FF13同梱版がやっと届きました!今日18日に届いたので指定日配達になってないのかと思って箱を見てみると・・・「12/17指定」の文字が・・・佐川さん!ちゃんと指定日に配達してもらわないと困ります!!

そして、いよいよ開封!!

すると・・・「ん!?」

同梱版を始めて見た瞬間の感想は「へぇ〜」・・・です(−−)

FF13-04.jpg

何がかといいますと・・・。ネット上では同梱版の箱にFF13の絵柄がプリントされていたので、箱そのものにプリントされているのだろうと思いきや、箱とは別にプリントされた紙が周りに引っ付いているだけ・・・・で、中身の箱はシンプルに、白い箱に「PS3」と印刷されているだけ・・・。想像していたものと違ったので、しょっとショックでした(><)僕だけでしょうか(^^;
下の写真を見るとわかると思いますが、中の白い箱の外側にライトニングがプリントされた紙が・・・(笑)
FF13-03.jpg

そして、中身を出してみると・・・ピンクのライトニングがプリントされた白いPS3が!!本体の白はもっとつやつやした白かと思っていたのですが、実際の白はつやつやしておらず、真っ白!!という感じでした。僕は白が大好きなので白いPS3に大満足です(^^)
同梱のソフトの表紙にはライトニングがプリントされていました!ソフト単品の絵柄は白にFF13のロゴが印刷されているものらしく、同梱版を買った人で、白地にFF13のロゴ入りがいいということでソフトを別に注文されたというのもネットで見ましたが、みなさんはどうですか?ちなみに、初回特殊ジャケット仕様となっていたようですが、同梱版も特殊ジャケットなのでしょうか?

FF13-02.jpgFF13-01.jpg

今から、さっそくプレイしてみようと思います!
FFはFFZ以降していないので、ドキドキです(笑)

ちなみに、今朝近くのヤマダ電機に行ってみると、レジの後にはFF13の同梱版の山が・・・。店員さんに聞いてみると、まだ十数台在庫があるとの事。そんなことなら、ネットで予約せず、ポイントが付くヤマダ電機で買えばよかったと後悔した瞬間でした(^^;

posted by マッキー at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME-PlayStation3- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。