2009年04月10日

コアリズム-CORE Rhythms-でダイエット作戦!!

コアリズム新シリーズがついに登場!
30歳から始めるカラダのアンチエイジングプログラムザファーム
フラティガール フィットネス ピンクエディション


こんばんは。

先日、仕事から帰るなり、相方が・・・「今日、コアリズム 買ったよるんるん」と一言。

「えexclamation&question

僕は驚きましたあせあせ(飛び散る汗)

昼 間にテレビショッピングを見ていたら、急に欲しくなったらしく、速攻電話をかけて購入 したとのこと(^^;

まぁ、前々から僕も興味あったので(買わなくてラッキー( 笑))ということで、
一緒にコアリズム を始めることになりましたひらめき

そ して、3日後・・・「コアリズム 」様プレゼント到着ですグッド(上向き矢印)

コアリズム.jpg

その日はせずに、翌日・・・。
お互い帰りが遅くなり 、家帰宅は夜 の10時三日月帰るなり、一緒に「コアリズム 」をしましたグッド(上向き矢印)
もちろん、お隣近所に迷惑にならにように静かに・・・。

時間も時間だったので、今回は15分間で終了exclamationコアリズム 」と言えば、ラテンダンスで腰をフリフリインナーマッスルを鍛え、脂肪とバイバイする エクササイズで、テレビCMでも見たことあるので、ある程度覚悟はしていましたが・・・ 腰の動きが結構・・・ハードですふらふら普段、腰をあんな風に動かすことはないので、テレビに映っ ている先生についていくのが大変ですたらーっ(汗)

実は・・・
2年前「ビリーズブートキャンプ 」にはまり まして、一人で(相方にまだ出会ってない頃)必死に
部屋にこもり、頑張ってエクササイ ズをし、10ヶ月程で約10Kg痩せた経験があるのですが、

ビリー 」はかなりキツか ったですふらふらでも、「ビリー 」を始めて約2週間で二の腕が
約5cmも減ったので、効果に驚きました グッド(上向き矢印)

で、今回は別にリバウンドしたわけではないのですが、まだまだ体を引き締めたいので、
相方と一緒にエクササイズすることにしましたひらめき

ビリー 」もよかったですが、「コアリズム 」も結構いいと思いますグッド(上向き矢印)
基本は「ラテンダンス」なので、腰をフリながらもリズムに合わせてエクササイズすることが、で きるので、楽しくて、飽きがこないと思いますexclamation

とりあえず、まだ1日目ですが、これからどんどん続けていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

もし、少しでも興味が出てきたあなた!!「コアリズム」に挑戦してみてはexclamation&question

ちなみに、女性お笑い芸人「クワバタオハラ」の「クワバタ」が「コアリズム」に挑戦して、
45日でウエスト-20cmというので、驚きですexclamation×2






posted by マッキー at 00:38| Comment(0) | ダイエット・エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

