2009年11月10日

韓流フォーカード-韓国4大スター夢の競演!!イ・ビョンホン/チャン・ドンゴン/ソン・スンホン/ウォンビン

冬ソナのヨン様がきっかけで、爆発的大流行となり、今だ衰えることをしらない韓流ブーム!!
あなたは、沢山いるなかで誰が好きですか?ヨン様?イ・ビョンホン?・・・

僕は・・・ナイショです(笑)

韓流大好きの方は既に知っている方が多いと思いますが、知らなかった人に朗報!!
2009年12月17日(木)東京ドームで
韓流4大スター夢の競演!!「韓流フォーカード」が開催されます!

出演者は、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウィオンビンです!

この大イベントのチケットが、famima.comで先行予約受付をしているそうです。
しかも、締め切りが明日2009年11月11日23時59分までという、なんともギリギリです(^^;
まだ申し込みをされてない方この先行予約を見逃すな!!

韓流フォーカード-韓国4大スター夢の競演!!イ・ビョンホン/チャン・ドンゴン/ソン・スンホン/ウォンビンの詳細はこちら


posted by マッキー at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

TAKAKOシャンソンライブ in 小倉 カサブランカ

今日は久しぶりのブログ更新です・・・(^^;

実は5月に交通事故に遭いまして・・・初・交通事故で、ショックでショックで・・・
ブログだけではなく、何事にもやる気がおきなくて、一時はボーっとしてました(><)
たいしたケガではなかったので、よかったですが、僕は自転車で相手は車だったので、
タイミングが悪かったら僕は今頃ここには居なかったかもしれません(^^;
そう思うと、生きててよかったなぁと思う今日この頃です。

さて、話は変わりますが、今日、先ほど、以前このブログでも紹介した、
TAKAKOさんのシャンソンライブに相方と一緒に行ってきました!
TAKAKOシャンソンライブ in 小倉 カサブランカの続きを読む
posted by マッキー at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

TAKAKO-シャンソンライブ-

こんばんは。

昨日は、相方とアクロス福岡にシャンソンを聴きに行きました。
メジャーではないのですが、「TAKAKO」さんというシャンソン歌手のライブです。

「TAKAKO」さんと出会ったのは去年。
門司港にある某レストランでワインを飲みながらのシャンソンライブでした。
夕方から始まり、ライブ会場の窓からは門司港が一望でき、沈む夕日が
窓から入ってとても素敵な場所でした。

「シャンソン」って言葉は知っていて、だいたいのイメージは持っていたのですが、
はっきりしたものはなく、好きか嫌いかもわからない状態で、
相方のシャンソン好きもあって、「シャンソン」に触れることができました。

普段は・・・      続きを読む
続きを読む
ラベル:シャンソン
posted by マッキー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

槇原敬之-LONG DISTANCE DELIVERY TOUR 2009-

槇原敬之最新アルバム「Personal Soundtracks」 SMILING〜THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA SMILINGIII Listen To The Music 2


こんばんは。

先日、槇原敬之さん(マッキー)のコンサート-LONG DISTANCE DELIVERY TOUR 2009-
に行ってまいりましたるんるん

ツアーパンフです→マッキー.jpg

その日は仕事だったので、仕事を早めに切り上げて(^^;タクシーで直行しました車(セダン)

マッキーのライブは今回で3回目ですカラオケ福岡でのライブは3年ぶりだったので
めちゃめちゃ楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)

18:00過ぎ・・・会場内の照明が落ちると会場内のお客さんからは待ってましたといわんばかりの拍手がぴかぴか(新しい)

そして、マッキー&スタッフ?の場内アナウンスが始まり、ライブはスタートしましたグッド(上向き矢印)

今回は、途中に15分休憩を挟んでの2部構成!!

コンサート中は歌はもちろん、マッキーのおもしろいトークで会場は大盛り上がりグッド(上向き矢印)
笑いあり感動あり涙あり・・・と最高でしたわーい(嬉しい顔)

そして20:40頃・・・コンサート終了exclamation

日頃の疲れが癒された、マッキーのコンサートでした黒ハート相方は最近のマッキーの曲は知らないので今回のコンサート楽しんでくれたか心配でしたが、「すごくよかったグッド(上向き矢印)マッキーはすごいexclamation一生懸命さが伝わってくるわーい(嬉しい顔)」と言ってくれて僕も大満足でしたるんるん

マッキー(槇原敬之さん)へ
また近いうちに福岡へコンサート来て下さいねるんるんすごく楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
できれば、「遠く遠く」など昔の歌も聞きたいです音楽応援していまするんるん

マッキーの歌、「詞」がとてもいいのでぜひ、みなさん聴いてみてください音楽
僕のオススメひらめきマッキーソングは

・世界にひとつだけの花
・遠く遠く
・東京DAYS
・僕の宝物
・HOME WORK
・北風
・・・・・などなどココには書ききれないほど
たくさんありますぴかぴか(新しい)

ぜひ一度聴いてみてくださいわーい(嬉しい顔)



posted by マッキー at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

アンジェラ・アキ ANSWER

こんばんは。

今日、注文していたCDが届きましたひらめき
購入したのはアンジェラ・アキのアルバムCD「ANSWER」です。



CDは全13曲なんですが、どれも最高によかったです音楽中でも・・・

手紙〜拝啓 十五の君へ〜
【レクイエム】

の2曲は最高ですグッド(上向き矢印)
手紙〜拝啓 十五の君へ〜 】は知っている人も多いと思いますが、【レクイエム】は始めから「詩」にのめり込んじゃう感じで、絵本みたいに、一つのストーリーのようになっていて、聴きながら思わず「そうだなぁ・・・」って考えさせられますグッド(上向き矢印)

オススメなので、ぜひ聞いてみてみてください音楽

アンジェラ・アキ・ANSWER [CD+DVD]<初回生産限定盤>はこちら
アンジェラ・アキ☆デビューアルバム「Home」はこちら
アンジェラ・アキ☆セカンドアルバム「TODAY」はこちら
DMM.com DVD通販&レンタルの総合エンターテイメントサイト
posted by マッキー at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

EXILE -重大発表!!J-Soul Brothersと…-

2009年3月1日-本日-EXILEから重大発表がありました。

なんと現在のメンバー7人に・・・
弟分の「J Soul Brothers」の7人が加わり
”新生”EXILEとして14人で活動をするそうですexclamation×2
J Soul Brothers↓メジャーデビューアルバム↓
・J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】−2009/02/25発売

ビックリしましたグッド(上向き矢印)うーーーんっあせあせ(飛び散る汗)
増えたり減ったり・・・モーニング娘。 のようですねぇダッシュ(走り出すさま)
去年は「EXILE PERFECT YEAR 2008 」としてベストアルバムCD3枚を発売ひらめき
・EXILE CATCHY BEST (DVD付)−2008/3/28発売
・EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)−2008/7/23発売
・EXILE BALLAD BEST(DVD付)−208/12/03発売
上記のアルバムを1つになったスペシャルBOX発売決定exclamation×2
・EXILE PERFECT YEAR 2008 ULTIMATE BEST BOX【初回限定生産】−2009/03/25発売予定
初の5大都市ドームツアーで40万人を動員ひらめき
・EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008″ [DVD]−2009/03/18発売予定
アニメ『エグザムライ』製作ひらめき
EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付-エグザムライ -六本木地獄城の章-付)
『月刊EXILE』創刊ひらめき
☆最新号☆月刊 EXILE 2009年 04月号 [雑誌]
バックナンバー
・月刊 EXILE 2009年 03月号 [雑誌]・月刊 EXILE 2009年 02月号 [雑誌]
・月刊 EXILE 2009年 01月号 [雑誌]・月刊 EXILE 2008年 12月号 [雑誌]
『劇団EXILE』設立ひらめき
・劇団EXILES「太陽に灼かれて」 ・劇団EXILE 「太陽に灼かれて」 PERFECT BOOK

など、様々な分野で活躍るんるん


今年は『EXILE GENERATION』として「J Soul Brothers」の7人が加わることで、さらにパワーアップしたグッド(上向き矢印)”新生”EXILEに期待したいと思いますぴかぴか(新しい)

−MAKIDAI−
・【POLICE】ポリス サングラス EXILE MAKIDAI着用モデル
・【映画】渋谷区円山町 プレミアムボックス ~眞木大輔~ [DVD]
・【映画】きみに届く声 −眞木大輔主演−[DVD]
・【CD】DJ MAKIDAI MIX CD Treasure MIX(初回限定盤)(DVD付)

−清木場俊介−
・【CD】いつか・・・(DVD付)
・【CD】清木場俊介 SONGS 2005-2008(DVD付)−2009/03/18発売予定
・【BOOK】清木場俊介 IMAGE レコーディング・ドキュメント・ブック

posted by マッキー at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

レミオロメン-ベストアルバム&ライブ-

レミオベスト のライブチケット音楽ゲットしました手(チョキ)
この前深夜のテレビ番組を見てたらTVレミオロメンがゲストにでてて、
4月にあるライブのチケット特別予約をしてて相方と少し相談した結果・・・
「行こうるんるん」という事になりグッド(上向き矢印)早速電話・・・電話「プープープー」
・・・・・かなり混み合っているようでしたあせあせ(飛び散る汗)
ここで負けてられないexclamation&questionということで(笑)
僕と相方と2台の携帯携帯電話でリダイヤルを駆使し電話をかけまくりました・・・その結果・・・「この電話は・・・(オペレーターの声)」繋がったひらめきで、ルンルンるんるんで予約しましたわーい(嬉しい顔)4月のライブが楽しみです黒ハート

そのレミオロメンのベストアルバム CD
レミオベスト 」が3月9日に発売されますひらめきレミオロメンの曲大好きですグッド(上向き矢印)
粉雪太陽の下RUN 南風蒼の世界 茜空 ・sakura・・・
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】」オススメです黒ハート

posted by マッキー at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

