2009年04月26日

新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版 破 第3弾前売りチケット 発売決定 真希波・マリ・イラストリアス

渚カヲルイラスト EVANGELION 貞本義行Zippo Type-KAWORU発売中!

新世紀エヴァンゲリオン新劇場版 破 前売りチケット第3弾のキャラクターは

新キャラクターの”真希波・マリ・イラストリアス”に決定したそうです。

前売りチケットのイラストからはアスカの様に活発で、明るそうな雰囲気が感じ取れます。

ただし、公式HPでも「詳細は不明」ということで、真希波・マリ・イラストリアスがストーリーで

どのように他のキャラクターと関係してくるのか?一体どこからやってきたのか?どのような役割

を果たすのか?・・・謎は増えるばかりです。。。

真希波・マリ・イラストリアスの声は声優の坂本真綾さんということで、どんな風に坂本真綾さん

が演じられるのかが楽しみです♪

そして、前売りチケットの第3段の発売日が5月16日(土)に決定しました!

第1段と第2段は仕事で手に入れることはできませんでしたが、次はお休みなので、

朝一で劇場に足を運び、必ず前売りチケットをゲットしたいと思います☆

東京では、限定チケットを手に入れる為に、朝8時には300人の行列ができたとか!?

さすが東京ですね!

僕が住んでいる所は、比較的田舎なので、朝8時に300人の行列はないと思われますが(笑)

なるべく早めに行動しようと思います!!

★最新ニュース★

「ヱヴァンゲリオン新劇場版:序EVANGELION1:1.11 YOU ARE (NOT)ALONE.」の

Blu-rey&DVDのパッケージが公開されました!

詳細はこちら→http://www.evangelion.co.jp/1_0/dvd_02.html

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray] 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

Blu-rey版はキラキラした柄で、DVD版は綾波レイです。

前回発売された、序DVD版が1.01で、今回は1.11ということで、

新たに新作カットが追加されているようです。それと、映像特典として、

アフレコ台本(1.11)と”破”劇場版特報が新たに収録されているようです。

僕は序のDVD1.01版を購入しましたが、今回発売のBlu-reyはDVDよりも映像がさらに

キレイなのでしょうか?DVDとBlu-reyでどれだけ違うのか見比べてみたいものです!!

エヴァ公式グッズはヱヴァンゲリヲンオフィシャルストアEVANGELION STOREで!!

EVA×GOLDEN BAMBOO EVANGELION Pilot BAG レイver.

EVA×GOLDEN BAMBOO EVANGELION Pilot BAG アスカver.

「残酷な天使のテーゼ 2009 VERSION」 高橋洋子 (Maxiシングル) 【初回製造分】

「集結の園へ」 林原めぐみ (Maxiシングル) 【初回製造分】

RADIO EVA 016 【EVA BALL(フットサルボール)】 初号機カラー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 キャリーバッグ 初号機

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 キャリーバッグ 弐号機

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 iPhone 3G用 プロテクトギア 綾波&使徒 セット

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集(初版)

EVANGELION 貞本義行Zippo Type-KAWORU

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 NERVマークビーチサンダル (COSPA)

posted by マッキー at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | EVANGELION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

新世紀 エヴァンゲリオン 新劇場版 前売りチケット 買えた!?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 劇場鑑賞券発売中!

ヱヴァンゲリヲンオフィシャルストアEVANGELION STORE

4/18(土)は

新世紀 ヱヴァンゲリオン 新劇場版 前売りチケット 第2弾 綾波レイVerの発売日でした。

その日は仕事でしたが、早上がりで18時に終わったので、終わり次第即、映画館に

電話をかけ、前売りチケットの在庫状況をしらべたのですが、全館完売でした(><)

ショックでした・・・。

購入できた方がうらやましいです。

第3弾の発売はまだ好評されていませんが、次こそは是非Getしたいと思います!

まだ第3弾のキャラクターは発表されていませんが、僕の周りでは、

第1弾:アスカ   第2弾:レイ  ・・・・とくれば、次はシンジ!?かな?と予想していますが、

あまりにも普通すぎるので、意外なキャラクターだったりするのではとも思ったりしますが?

カオル君だったり!?僕の周りではミサトさんいいって人もいますが・・・

誰でしょうか?発表が楽しみです♪

渚カヲルイラスト EVANGELION 貞本義行Zippo Type-KAWORU発売中!

綾波レイイラスト EVANGELION 貞本義行Zippo Type-KAWORU発売中!

posted by マッキー at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | EVANGELION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

新世紀ヱヴァンゲリオン 新劇場版 破 前売りチケット 第2弾 綾波レイVer.

新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版 破 前売りチケット 第2弾 綾波レイVer.
が、いよいよ今週の土曜日4/18に発売されます。

前売りチケットの特典は
「貞本義行書き下ろしイラスト&EVANGELION50%BE@RBRICK携帯ストラップ」です。

前回の前売りチケット第1弾 アスカVer.は先月の3/14に発売されて即日完売だったようです。
僕も、絶対購入すると決めていたのですが、仕事の都合で当日は買いに行けず、翌日に映画館に問い合わせると「終了しました」とのこと。。。ショックでした。

今回も当日は仕事なのですが、早く切り上げられそうなので、早めにあがり映画館へ直行しようと計画中です!

今回は超人気の綾波レイVer.なので、即日完売は確実です!もし、限定の前売りチケットを手に入れたい方は、当日に映画館へ行かれることをお勧めします!

前売りチケット”レイ”Ver.をGetしたいあなた!!4/18のご健闘をお祈りしています☆
僕もGetできるようにがんばります☆

posted by マッキー at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | EVANGELION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

