2009年07月26日

なごしの生大福☆カマンベール・星野村抹茶・くるくるマンゴー☆超美味しい!

先日、生大福で有名な和菓子の「なごし」の新商品カマンベール生大福がテレビで紹介
されていて、すっごく美味しそうだったんです(^^)

で、今日!!3時のおやつに買っちゃいました(^^)

今回買ったのは、

カマンベール生大福、星野村抹茶生大福、
くるくるマンゴー生大福の3種類と、一期一会!
なごし1.jpg一期一会.jpg

カマンベール生大福は予想通り!
中にカマンベールがたっぷり入っていて、白あんとマッチして絶品です☆
カマンベール.jpg

星野村抹茶生大福はなごしの定番!
まわりには抹茶の粉がたくさんふりかけられていて、抹茶はほろ苦く、
中にはとろーり抹茶クリームがたっぷり☆
第25回全国和菓子博覧会で名誉総裁賞を受賞しただけのものはあります!
星野村抹茶.jpg

くるくるマンゴーは夏の限定品!?
そとがわにはココナッツフレークがびっしりふりかけてあり、
中にはマンゴーのジャムのようなものがたっぷりと!!
爽やかな感じで夏にぴったりの和スイーツです☆
くるくるマンゴー.jpg

一期一会は抹茶のカステラの様なものの中にあんこが入っている
シンプルな和菓子です!お茶が合う!!
一期一会2.jpg

どれも絶品でした!!

他にも、なごしにはココアプリン大福など、美味しそうな和菓子がいっぱい!!
次は、他の生大福を食べてみたいと思います☆

ネットで調べるとなごしのホームページから生大福の通販もできるようです!!
もし、遠くて買いに行けないという方は通販してみるのもいいかも(^^)
ただ、カマンベール大福やくるくるマンゴーはないみたいです(^^;

美味しいですよ☆

和菓子なごしのホームページはこちら

ではでは!!

たったの27歳でアフィリエイトで成功し夢の沖縄移住を果たし、セミリタイアしたこの人を紹介します。

posted by マッキー at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道・福岡限定!?FRISK オレンジミント フリスク Kracie

今日、ドンキホーテに買い物に行きました。
レジに並ぶと、目の前にオレンジ色のフリスクが!・・・。
よーく見ると「北海道・福岡限定」!?と書かれているではありませんか!
限定物に弱い僕は、すぐさま限定フリスクを買い物かごへ(笑)

買っちゃいました!!限定フリスク!!はこれです!↓↓↓
限定フリスク.jpg

FRISKホームページはこちら

ちなみに、本当に限定なのか不安になったので、インターネットで調べようと、
フリスクのホームページを見てみたのですが、載ってませんでした(^^;
・・・もしかして、偽物!?

どうなのでしょうか?わかりませんが、
味はふつーにいつものフリスクにオレンジミント風味が付いた感じです・・・そのままですね(笑)

オレンジ色がかわいいなぁと思います!

オレンジミント味のフリスク!!見つけた人はぜひ、試してみては(^^)
夏にぴったりの爽やかなオレンジの香りで気分リフレッシュです♪

ではでは!!

2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
posted by マッキー at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

